toggle
2019-08-25

夏の終わりに聴いてみて下さい!/9月(長月)の楽曲

2019年 9月(長月)今月皆さんにお届けする楽曲はこちらです。

アーティスト Robin Ward  ロビン・ワード
曲名 Wonderful Summer ワンダフルサマー

9月の声が聞こえてくるとやっと暑い夏が終わったんだと嬉しくなるのですが
なんだかちょっと、ほんとにちょっとなんですがさみしさも残るんです。
そんな時
1963年リリースされたこのガールポップの名曲 夏の終わりの恋物語を
歌った「Wonderful Summer」この曲が締めてくれます。
鍋の締めみたいな・・・・???

夏の終わりの締めの曲ですね。

それでは夏の終わりを味わって聴いてみて下さい。

木の雑貨のお買い物はこちら ↓

フォーキーのオンラインショップ

関連記事