toggle
2020-03-01

時が流れているということは今が続いているってことだね/2021年 3月(弥生)の楽曲

2021年 3月(弥生)今月みなさんにお届けしたい楽曲はこちらです。

アーティスト:優河
曲名:めぐる

ラジオから流れてきた楽曲に耳を傾け聴き入ってしまいました。
たま~にこんなことがあるからラジオはいいですね。
シンガーソングライターの「優河」さん
楽曲は「めぐる」映画「長いお別れ」の主題歌です。

いい声をしているんです。はい。
聴く者の心を揺さぶります。揺さぶられました。はい。
サウンドもいいですね~とても落ち着いていて Good です。
それでは聴いてください。
あっ、ちなみに私この楽曲、買わせていただきました。
毎日聴いています。

木の雑貨のお買い物はこちら ↓

フォーキーのオンラインショップ

関連記事