toggle
2020-05-03

ホーム/5月(皐月)の楽曲

2021年 5月(皐月) 今月皆さんにご紹介したい楽曲はこちらです。

アーティスト名:Andrew York  アンドリュー・ヨーク
曲名:Home  ホーム

「サンバースト」という彼の代表曲がとても有名で世界中のギタリストが
弾いています。皆さんもどこかで耳にしていると思いますよ。
ということで今回はこちらの「ララバイ」をお勧めいたします。

ギター作曲家としていい曲をたくさん書いています。
演奏は上手い。まぁ当たり前のことなんだけれど、
初めてヨークの演奏を動画で見ていて指の動きや紡がれる音を聴いて、
‶この人うまい‶とうなってしまった。
ギターを弾いている人を見てはじめてそう思った人がこのアンドリューヨークなのです。
とりあえず聴いてみてください。
「Home」いい曲です。

しかし彼の演奏している姿ちょっと見てください、なんだかスティービーワンダーに
似ていませんか。私だけかな??

木の雑貨のお買い物はこちら ↓

フォーキーのオンラインショップ

関連記事