toggle
2018-02-06

寒いこの時期耳から温まろう!ナンシーグリフィスの歌声/2月(如月)の楽曲

Nanci Griffith ナンシーグリフィス

Nanci griffith-Tell me how

寒い日が続いていますが皆さん風邪などひいていませんか
先日は雪も降りましたそしておもいっきり積もりました
朝は氷点下ですし昼間も気温が低い日々
身体も心も凍ってしまいそう そうですそんな時こそこの歌を聴いてください
ナンシーグリフィスのテルミーハウ
ナンシーの歌声と優しいメロディーとシンフォニックなアレンジが
心を芯から温めてくれます

どうですか温まりましたか私はも~ホクホクです
この曲はDust Bowl Symphony というアルバムに収録されています
こんなに優しくあったかいバディホリーの曲を聴けてとても嬉しいです
この曲のオリジナルはロックンローラーBuddy Holly バディホリーです
ナンシーグリフィスはカントリー系のシンガーソングライターです
彼女は歌も作りますが何といってもカヴァーが良いんです選曲のセンスが
抜群なんです 良い歌をたくさん知っているんですね~

木の雑貨のお買い物はこちら ↓

フォーキーのオンラインショップ

関連記事